わんッ

犬達のあれこれ・ちょっと違うことも




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あの子に会いに :: 2013/02/27(Wed)
この日を楽しみに

一年経ちました。

Pちゃんもウキウキ・わくわん
ジョジョへ


覚えている?

Pちゃんたちのこと。

『うん?』
ジョジョ

名前を呼ぶと、

姿を見るや

小さなシッポを思いっきり、フリフリしながら、
駆け寄ってきてくれた、

フワフワの
ジョジョ
ジョジョへ2

「おひさしぶり」 by P
「元気だった?」 by ジョジョ
と、いうような会話を。

Pちゃんもジョジョもお尻をフリフリして
ジョジョへ3

Pちゃんのニンゲンのお母ちゃんは
なんだか、涙をこらえるのが、精一杯!


やさしい家族を得て、
すっかり美人になっていたジョジョ

ジョジョんちのお母さんが
嬉しそうにジョジョのお話をしてくださいました。

Pちゃんのニンゲンのお母ちゃんは、
かわいくなったジョジョを見ながら、
またまた、涙がでそうでした。(今だから、告白)

ジョジョへ6

Pちゃんちが帰る時、
ジョジョは、優しいお母さんの側にぴったりと

その姿がとっても嬉しかった





ジョジョに関して、
その節、お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。

ジョジョは、幸せに元気で居ます。

  1. ジョジョ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ジョジョの門出 :: 2012/02/27(Mon)
ジョジョ~♪
ジョジョ1

ジョジョってば~♪
ジョジョ2

ちっちゃなジョジョ~♪
ジョジョ3

良くがんばった、ね


この日、このご家族に会うため、
生きることを選択し、頑張ってきた
と・・・・・。

そっと添えられた手に
身をゆだね、抱かれていたジョジョ

幸せを予感しました。

そして、
とっても安心しました。


ジョジョの家族


出会った時は、か弱いオンナの子だったのに
今では、ヤンチャ姫になっていますが(^^ゞ
どうか、よろしくお願いします~☆




おまけ

ジョジョ、旅発ちの朝に
Pとジョジョ


Pちゃんとジョジョ2

『ジョジョ、元気で、ね』 P
  1. ジョジョ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




Pちゃん、ジョジョの技盗む? :: 2012/02/25(Sat)
ジョジョに

小技(こわざ)の完成度をあげようと
(日々の生活に、あまり、必要ないんですが)
『ばん♪』って、言って、特訓していたら、

横で、

Pちゃんが・・・・・

Pちゃんバン


あれ?

Pちゃんバン2


死んだフリ~♪


もちろん、Pちゃんの横では、
ジョジョも、『死んだフリ』

2人ばん

ジョジョ姫、ちょっと、やりすぎじゃ~ないの?
顔が、顔が・・・・・結構、女優かも  (;一_一)

まったく、この子達は・・・・笑える

Pちゃんとジョ9ジョ


『アタシ達、何かした?』 Pちゃん&ジョジョ
  1. ジョジョ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




Jojo ジョジョ :: 2012/02/23(Thu)
ララちゃん、改め、Jojoジョジョ。

新しい飼い主さんがくださった名前です。

とっても可愛い~☆

で、早速、呼び戻しの練習に
『ジョジョ~♪」
高く上げたシッポを振り振り、嬉しそうにやってきます。

『ジョジョ』、この名前、好きみたいです。

で、我が家にいるのも後、わずか。
だから、
いたずらで、小技(こわざ)を教えました。

そう、ジョジョにとっては、
とっても迷惑なはなしです。(^^ゞ


で、それは、
『ばーん♪』
バン1

『う~~~ん、死んだフリ』 ジョジョ


さらに、『ばーん♪』
より一層リアルに、顔をそむけて
バン2

『う~~~ん、降参』 ジョジョ

物覚えが良い子です。見たい方は、10円を持参して我が家へ、どうぞ。


ボスが、
『それって、必要なの?』

いえいえ、必要では、ありませんが、
笑える・・・・・!!


『ジョジョもバイト代10円、あげるの?』 P
シット2

Pちゃんのニンゲンのお母ちゃんは、悪乗りして、

『二人シット!!』(Sit)って、教えました。
シット


本当にこの子達は、物覚えが良いです~☆
そして、
律儀です(^^ゞ
  1. ジョジョ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




ララちゃん応援団から :: 2012/02/22(Wed)
昨日、
ダックスのココママと花ちゃんママが来られ、
追加、18名分(ワん友も含む)、金額8,447円の応援をいただきました。

本日、動物病院へ。

ララちゃんの手術にお支払いした金額は、
先生のご厚意が多分にあったので、追加で持っていきます。
この時、
ハクちゃんの去勢の日程も決めてきます。
こちらが、去勢までして、さしあげるのが、
私から、新しい飼い主さんへの譲渡するときの申し入れだったので。

ハクちゃん、とっても“イケメン”になって、可愛がられているそうです。


応援してくださった方へのご報告を兼ねて、
何度でも、言います。

本当にありがとうございます。


  1. ジョジョ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
