わんッ

犬達のあれこれ・ちょっと違うことも




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




たまには :: 2015/04/02(Thu)
Pちゃんだって、
ゆっくりと
あの怪獣Cがお昼寝している間に

さくらとP

Pちゃん、
さくらを見てるの?

さくらと2


P 「ちょっとのんびりさせてもらってます」
って、顔でした

さくらとP3

たまには、ね
  1. Pちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ボーイフレンド :: 2015/03/31(Tue)
Pちゃんのボーイフレンド
ケンちゃんです。

子犬の時、
他の兄弟と一緒に段ボールに入れられて
置き去りにされていた過去があります。

人にも犬にも優しい目のキラキラしたイケメンです

Pちゃんは、そんな気の良いケンちゃんが
大好きです!
が、
ケンちゃんは、モテモテなので、
Pちゃんの「好き好きダンス」にも、
軽く流すだけ。

Pちゃんの
片思い?

けんちゃん
 
  1. Pちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




こんな関係 :: 2015/02/28(Sat)
怪獣Cは、

Pちゃんとの関係は、

なんか、接近戦です

無題

がんばれ!
Pちゃん!!
  1. Pちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




Pちゃんの仕事 :: 2015/01/28(Wed)
"のうてんき”な怪獣Cは、
朝から、テンション・マックス!

2人の関係


Pちゃんの新しいお仕事は、
怪獣Cを幼稚園バスの所まで、送り迎えすること。

ふたりの関係2

で、

報酬は、馬のアキレス一本。

買収のP

Pちゃんは、
まったく、本当に、
割の合わない仕事をさせられています。

だから、
お休みの日には、ボスに
思いっきり、走らせてもらっています
が、
怪獣Cも、ついてきます (;一_一)

河川敷怪獣
(目隠しは、隠れていませんが、怪獣Cの希望によりプライバシー保護だそうです?(^^ゞ)
  1. Pちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




2015年 Pちゃんの抱負 :: 2015/01/03(Sat)
それなりに
仲間(怪獣C)の同居人も出来たし、

元気でがんばりますっ!

今年も
宜しくお願いします

2015_2.gif
(プライバシー保護を 上の一人と一頭に要求されたので(^^ゞ)

  1. Pちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



前のページ 次のページ
